UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

街中

2011-12-29 | 日記
街中を歩いていると、


若い20代の女がこちらを気付くととたんに「ざま~みやがれ!!」「引っかかった!!」などなど意味不明な発言をしており、精神的にイッチャッテイルのがいるよな~。

この2つの発言が@(^^)には意味不明・・・。噂のネットなんか見てないし~。

若い女の発言の中には、大阪の自演ちゃんの名前があり、どうやらその実名すら知らない自演ちゃんが言うからさ~と騒いでいて、どうせプシコーの集まるネットの噂で洗脳されている奴らで、その人物がどういう人か?面識あると思えないけど(笑)

浮気だ浮気だと嘘話をばら撒いたのも、そのプシコー自演ちゃんだったという~。色々知るんですよね。噂なんか見なくても。色々な人が言ってくれる!何かと思ったら、証拠になると教わり見たら、面白がって、医者だ!医者だ!と妄想して、T街に書き込んでたもんね。明るくTakamiyに洗脳しようと嘘話をアピールしてた。

@(^^)を苛める為に、ファン達やプシコー達がわざと持ち上げた名前だよね?

そしてファン達は、この自演ちゃんを持ち上げても、気分が悪いだけと気付いたという。

でも聞こえよがしでげらげら笑って見下しては、「ざま~みろ」と騒ぐような性格が悪い、二枚舌風な女ばかりで、きっとその自演ちゃんと人間性が似た人が集まってる気がします。性格の良い人見たことがないという(笑)

とかくALFEEがライブとなると精神異常の入っている人ほどその名前を聞こえよがしに出て来るという。なんだ???@(^^)には、関係のない自演ちゃんを持ち出す意味が不明で・・・帰宅後ああ~丁度その頃書き込みがあったって訳か~うざいな~垢の他人なのに。

内容?読みません(笑)きもいもん(笑)

それもただ買い物に行くだけで、このキチガイな名前を聞かされるので、うんざりですよ。都会で妄想女が騒ぐ発言=大阪=自演アピのペンネームって聞くだけで、ライブで二度と行かないだろうな~と思いつつ。

一体どういうプシコーの集まるスレなのだろうか???


悪いけど、その自演ちゃんの為にTakamiyがライブやったとしたら、ALFEEは崩壊して大阪ライブにファンは誰も居なくなると思うけど・・・。ALFEEファンも多くは、その自演ちゃんの書き込む内容をTakamiyがMCにする、どんなに盛り上がっていても、内心きもい・・・と、うんざりしてたりするのに。

大阪=自演ちゃん 広島=自演ちゃん ←これですっかり沢山いるのに広島や大阪のファンは全員、Takamiyを応援してもガイマ状態という可哀想なALFEEライブ地区になっちゃったという・・・。Takamiyが自演ちゃんのMCをすれば、今後どんな悲惨なライブになっていくか?なんて分かってますでしょうに。アルフィーファンもプシコーが多くても、ちゃんとしているファン達は学習していますでしょう。


すれ違い様に、50代位のオジサンが「被害妄想だ!」と小声で言ったり、姿を見るとあちらからぱらっと「ざま~みやがれ!!」「気持ち悪い!」と見るからに欝が入っているような人物や精神異常が20人位かな。そんな発言を見ただけで、わざと言うようなその人こそ、被害妄想にプシコーでしょうに(((笑)))

気持ち悪かった~。

「完全に精神異常だよ~見ただけで笑える~。」などと彼女に話す内容がこちらをちらちら見ながらの発言。避けたら、彼女はすかさず気付き「避けられたよ・・・。」それでもずっと続けるこの若い男。病的だった。

そして極めつけが、太ったオバサン。

@(^^)がエスカレーターで目の前に来たと思うと

「ざま~みやがれ!!」と言うので、またプシコーかよ・・・とさっさともうちょっと先に行ったのに、また姿が見えたかと思うと「ざま~みやがれ!!」動かなかった@(^^)に「あれ?聞こえなかったのかな?ざま~みやがれ!!!!」 ←この行為に周囲が完全にこのオバサンがプシコーだと分かったようです。何か囁かれたとたんに、自分が精神異常と周囲から言われて、やっとその「ざま~みろ」を止めたという(((笑)))

他人からお前が精神異常だ!と言われないと、こういうプシコー達は自覚がなく、面白がって嫌がらせをされるんですよね。

多くの方は、虐めをせず、逆に温かい人も多かったりしましたが・・・@(^^)に異常粘着して精神異常だと騒いでいる他人達が、「今まで気付かなかったけど、騒いでいた方が全部精神異常だったよ・・・。」と話す人がちらっと増え、賢い人達が増えた次第であります

温かいみなさん@(^^)を苛めている方が精神異常だと気付いたみなさん良い年をお迎えくださいませ