UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

運動

2017-10-23 | 日記
台風一過の晴天☀


買い物がてらに自転車


秋雨で運動不足解消(笑)


台風の残り風


運動負荷かかりまくり


汗だく☀😵💦


時には❗漕いでも漕いでも、ノロノロになる位強風な事も。


風がないと距離で、風のある時は風の負荷で(笑)


若い女が自転車を用意していたら、隣でもたもた。一切無関係でただ近くの自転車を触っているだけで、ぶつぶつ「苛めてやる」とスマホに打ち込み出す姿に…。


またネット自演の若い女(笑)スルーですよ。


人良さそうでも、わざと損する方を勧めて、ザマーミロと立ち去る中行った女に…プシコーが、店員やるなよ。

静かな店内、ザマーミロと言う精神異常の声が、響くのよ。なんでザマーミロというプシコー発言を口にしたがるのかなぁ?気持ち悪いだけなのにね。

心地良い休日を邪魔しないで欲しいわ👀


大分涼しくなり、再び自転車🚲で、もう少し運動しよう~っとp(^-^)q