UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

終わった!

2010-12-09 | 日記
今日は、一体何時に終わるのだろう???という研究の相談ということで・・・

業務終了後の短い時間に慌てて、コーヒーとお菓子1個をばくつきながら・・・自分の資料を見て、その後に修正したと研究資料をいきなり渡されて、あと15分!?そんな中・・・。

なんか土台に文章をと書いた一人の看護師。なんとも棘のある最初の文にこうした方がいい、研究の仕方にK.J.法でと@(^^)が案を出して、研究仲間と一緒に検討し、考察し、業務改善目的で進めつつ。スライドは全部@(^^)が作ってと指示され、研究資料作製は、その科の看護師が担当するからと分業でやっていたのに、

なんとその看護師は、@(^^)は何もやっていない!!と言いふらかしていたとさ!!

恐ろしい~嘘つき!!

というわけで、最後の方は、話し合いを皆で持って何回も検討しながらやろうと提案しているのに、勝手にやりだしたその看護師。

一言言っても、やらない、もういいと一点張りなので・・・こんな文で通るわけないけど、言うと切れるので、もう無理と判断して黙っていました。

何もやっていないなんて言いふらかしていたので、人の案やアドバイスを利用していたので、途中から何も受け付けないこの看護師の独断の文章は、滅茶苦茶だったと・・・。

まぁ~研究途中で主任が会議で勝手に漏らして、他科から反論されて問題を起こすような科なので、フォローしきれません。

研究途中に会議で勝手にべらべらとしゃべったんですよ。最初の頃全然話しても理解していなくて、更に研究の内容を知りもしないでしゃべったので、あやふやで他部署に誤解与えまくったという。

それで、他部署から非難されたとこの馬鹿主任の愚痴を散々聞かされてイライラ!!@(^^)からすると、原因は、お前だ!!(主任が研究途中に止められていたのに、勝手に公言発言したからだ)みたいな。

そのくせあっちがあんな事を言うと騒ぎ出して・・・頭悪い・・・。その主任と一緒に騒ぎ出したその人の事をプシコーと騒いでいる看護師の感情と愚痴吐きに、外科の看護婦2人いい加減にしろ!!みたいな。自分たちが病的なくせに、愚痴を聞き正論を述べた@(^^)の陰口で嘘をばら撒かれていた。口が上手いんですよ。汚さ過ぎる。

さすが、業務中に「プシコープシコー」と誹謗中傷してげらげら笑ったり、ぶつぶつ呟きながら仕事するだけある(笑)

そんな当たり前のことも知らない外科の2人に、愕然としながら・・・。

これが学会主任ですから。この問題を起こしたのは。

というわけで、こんな時間に・・・。まだ後ろがいるので、最後で良かったのですが、すぐ終わるから最初じゃなきゃやだと言っていたこの看護師が、途中の研究を突然全文を読み始めたので・・・何やっているんだ???勝手に???

びっくりしまくりでした。陰では、もういい!あの先生には一切相談しないでいいから!!と騒いでいたので、そのようにしていたのですが、当人がその言動をひっくり返したのです。一番ご丁寧に「よろしくお願いいたします」 


その姿に、すげ~!!調子いい!!腹黒の自演は、すげ~!!(((笑)))と内心大笑い。

それならばと・・・@(^^)聞ける所やなんだ???これじゃあ辻褄が合ってないぞ・・・と思っていたのを当人に言っても切れて、触れさせなかった所やその看護師が押し通して来たことを指摘し、そして@(^^)とのっけから同じ所を指摘されてました(笑)

やっと今日が終わって良かったぁー!!

KJ法も知らないらしく、@(^^)が研究最初にこうやってやるからと提案してやり、そう言ってたのに、「K.J法と言うんですね・・・」と先生に発言しており、人を見下して自分がやったと周囲に噂を流すからそういう発言になるんですよ。

自分の成果だけにしたいみたいなので、呆れています。。。研究。


まぁ~@(^^)のことを散々利用しておいて、プシコーと陰口を叩いているので、もちろん何もしていないなんて嘘をつくのも当然でしょうね。。。


恐ろしすぎる・・・。目の前で良い人ぶるけど、中身が全然汚い(笑)まぁ~最初の文章が、医師を攻撃し、他部署を攻撃しの喧嘩を打っている文にも驚きましたけど(笑)

そういう陰口を叩いているのも、あの最初の文章で分かる気がしました(^^)

その科の看護師は???そうです。外科看護師ですね・・・。呆れた。

どうせ研究内容を指摘すると、もういい!!と切れて、あちこちにプシコーと噂を流し、騒ぎまくり、何もやっていないには、どこまで人の事を馬鹿にしているやら。

「いいんじゃない?」と言わせるこの馬鹿さ加減。何もしていないと言うなら、あと残り勝手にやってへんちくりんな研究内容のままでどうぞ(笑)

どこまでも意地悪な看護師なのだと、痛感しました。


この外科外来看護師に騙されて病棟看護師が、@(^^)が発言していると、途中入って来て、「何もしていないのに」といきなりげらげら笑う姿は、さすがに気持ち悪かったです。

煩いので、外で待っていて欲しかったですが(笑)


そうそう~この研究は、もともとチーム編成(この外科看護師の仕事振りからモラルは汚いと知り尽くして、その人から嫌われている人がいたので)に怒り狂って、絶対そのチームとやりたくないと騒ぎ出し、別編成で手伝ってと作ったのがこの外科看護師でしたとさ!