UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

一桁

2011-12-28 | 日記
7℃で炬燵生活

さぶっ

ちょっと部屋を暖めるか・・・と短時間の室内暖房

今消費税を上げていく案?それってマニフェストでは上げないと言ってたくせにー嘘つきー

9人の離党の方は貫いていますよね。もっといると思うのですが?こういう時、汚い組織の流れに対して格好いい議員か胡散臭い議員かが全てが見えるという(((笑)))

幹部の返答に、えっ???何それ?幹部がアウトじゃん・・・。新党に期待もっと離党出て来るといいね

名古屋の市長さんみたいな人が出て来ないの偽善や実は悪なんて真っ平御免だ!!無駄は徹底的に削減したら、税金を下げちゃえます!ってねぇ・・・。こういう格好いい議員はいないのか???

なんかマニフェストどれ一つちゃんと出来ないこの流れに・・・。信じられない・・・。

マニフェストに騙された国民という感じになっております。

なまず泥飲み込みすぎです!!工夫も節税もせずに、消費税を取ってやれ!取立てに夢中という・・・。(どぜうだよ

そりゃあ~首相や幹部位大して仕事をしていなくても?公約を守らなくても?金が毎月多額が入って来るような人が?上げないと言って、応援を求めた政党のくせに、何も公務員や議員の削減もせずにお金が足りないから、消費税にしようというその庶民が苦しんでいる人がどんどん増えているのにその安易な考え方に、むかっ

民意って分かっていないような生活をしている人が政治家にならないでくれ・・・。

嫌い~。こういう真面目ぶっているけど、汚いというか正義感のない人。マニフェストは、う・そ!!(笑)By ○主党

提案があります

政治家、内閣なんかは特に、初年度は年収500~600万円にした方がいいと思います。最初から給与が高く、権力があるので、オカシナ政治家が狙ってくるのです。

初年度の年収を下げると、そんな低いならやりたくない、大変なのに!と思うようなインチキ政治家は立候補しませんもの。本当に国民の為に政治家としてこの国を国民を守りたい!そういう良質な行動力のあるちゃんとした政治家が出て来るはずです。

そして、民意を捉えて、実績がある人だけを年収を上げる方式にすればいいんですよ。そしてマニフェストに反する事をやらかせしたり、ズルをしたり、実績のない政治家は、年収をあげなければいいんです。

何故年収が首相なのに低いのか?いえいえ・・・もっと低い人からみれば、生活出来ますもの。国民の生活を知り、消費税が上がると今の不景気で給与が下がり、仕事もロクにないこの時期に消費税は何でも買えばかかる重みを体験して教えるべきです!!(←本当は、知っている人がなるべき!!教えるなんて?このインチキ政治家野郎!!という気分。)

大金持ちの金銭感覚がイカレテイル人が政治家で内閣など政治をされるから、オカシナ政治になるんですから~。口だけの上手い庶民の生活を知らず、やりたい放題な政治家なんかいらないんだよね~!

生まれて幼い頃から贅沢三昧な家庭環境で育っていたり、内閣入閣すると初任給がいきなり高い、優遇が沢山ついている、金がどんどん入るばかりで、そんな人に民意が分かる訳がない~~~。

嫌だと反論する政治家がいたら?その政治家は、目的がお・か・ね(((笑))))

ちゃんと頑張ればいいだけのこと。