UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

分析

2015-06-21 | 日記
分かった

何が大混乱を招いていたのか

J SOULのファンだぁー!

コインロッカーの激混み。

ざま~みろ、贅沢、生意気~。 ←全てこの若い女達にどことなく共通点を感じるのですが・・・いまいち分からなかったのが、帰りの駅で全てが発覚したのだった。

新幹線乗り込みにメンバーが居合わせていたようで、新幹線に乗り込まないプシコー達に…呆れる

早くぼーっと入り口で見てないで乗り込めよ

新幹線は数分で行列が全員入り込むのに・・・プシコー達、メンバーだと察したらしく、入り口のバカがなかなか入らず、やっと入っても、次のバカがまた動かず・・・。

写真撮り出すキチガイまでいる(-。-)y-~邪魔くさい!

追っかけのモラルの低い若者には、うんざりである。若者だけではないけれどね(笑)

モラルの低いファンが多いと、その元のイメージ悪いものである。

着いたらまたうざい追っかけの嵐かと思うと、ゾッとする。

楽しかった LIVEの後に、この流れ…。

早くお家に帰りたい

Takamiyの板にホッとする