UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

真夜中

2023-01-31 | 日記

ひゃっ

 

早寝したら〜

 

きっかり5時間で、よぉ〜寝たと覚醒

 

やん

 

もうワンサイクル続けて寝たかった

 

そこで~

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓archive

 

Takamiyの紹介してくれていた写真がとても美味しそうに

 

膨大であろう画像がピックアップされていて、びっくり😲

 

日本🗾和食は最高ですバラエティさNO1であろう日本の食文化事情。

 

何でも何処の国文化でも食文化のお店〜開いちゃって下さい

 

こういう国って、そうない

 

自由過ぎて(笑)我が祖国文化プライドが薄いというか

 

でもそのバラエティさが魅力にもなっているという。

 

結局日々食すのは、和食中心ですもの

 

和食のバランスの良さとかヘルシーさは、これまた群を抜くという

 

イーニク🍗archive

 

鳥竹さんに行かなくては

 

春からマスク😷越しの発生解禁

 

激減する感染者数〜いえっ!!風邪っぴきのような鼻水主流な軽いのも流行っていますので〜受診していない人が多いだけという気がします。

 

街中は、咳、タン絡み、鼻水等の人々が電車🚃乗り合いにもそれなりにいますもの。

 

とはいえ!!

 

コロナは未だ拘束ですので、要注意。

 

もうちょい寝ます😪💤(笑)

 

今晩もarchive満喫♪致しますばいちゃ☆