UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

朝っぱら

2012-02-29 | 日記
朝から名前を言わず「あのプシコーが!」と話すプシコー職員の人権侵害は酷いものだ。

お前みたいな職場で名前ではなく、プシコー呼ばわりして仕事をするような人格は、逮捕された方がいいんでないの?

イカれた職場。

@(^^)は、現実職場で職員をあのプシコーが!なんて言った事はありません。

言われ嫌がらせされた職員は、一時山程出没しました。この時虐めては、ザマーミロとゲラゲラ騒ぐ姿は、精神異常者以外の何者ではありませんでした。集団異常は、正常な判断力を失っていたのです。

今あの洗脳時から比べると大分目覚めたようですが、面白がって騒ぎ出すと同調して、変な言動をするのが増えるという。不安定な職員は、簡単に悪に同調するという。

そんな人権侵害発言をしているような人格があなたプシコーだネ!と思って聞いてますから(^^)

「プシコー」「精神異常」「嫌われ者」等のあだ名や呼び名にして虐めをする二枚舌の職員のモラルの低さに呆れつつ。

そういう事を日常的にしている虐め職員が捕まるといいね!職員間で個人名以外の誹謗中傷をあだ名としているプシコー会話(笑)

朝っぱらからクレイジーに遭っちゃいました。だからまた聞きのプシコーが連鎖で嫌がらせ発言をするんですよ。昨日の原因の1人は、コイツと判明(^^)

昨日指摘したオバサンは、@(^^)を見て少し慌てつつ、黙りました(^^)

それにしても!

雪降る中、ウキウキ出社でありました\(^o^)/