UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

のんびり

2013-06-22 | 日記
TVをつけて、のほほん

聞こえて来たのが!

「たぬきです!」

狸ー

 ←これー???(¨)???

と画面を見たら

「玉木です」でした(笑)

たけしさんに「エロじじぃ!」と玉木さんが言ってビックリしましたが…。


ALFEEのまは、ロリコンと普通にライヴで話したんです。普通は、Piー!(笑)

radio単独の仕事をこなして!放送禁止用語を身に付けている二人が指導してました(笑)

なんでALFEEのライヴにロリコンなんだ!?と思いますでしょ?色々お話が出て来るので(笑)特にクロストークが弾けると!超面白いALFEEなんです


そういえばぁー拓郎さんの事をー! 
 
あっ(・・;)何でもない(笑) (^.^) 何も言ってないもぉーーーーーん


今日の王子の玉子が楽しみーらん

玉子の王子ならば!カリメロなTakamiyのイメージ(^○^)