UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

晴れ

2014-11-27 | 日記


晴れ

今朝見たら、いきなり消えていたヨコケン板。

もぉ~

なんせまの還暦祝いで一斉に驚きと大盛り上がりだった神奈県

勝手に日付まで想像で決めつけて怒るのは、まずいよね・・・。

奥さんと過ごしたい大切な日だろうに。

それに、大体20日にライブったら・・・やスタッフもみんなその前から準備があるので、お正月休むなって事だよねぇ。

その位は、仕事をしているファンが多いわけで、ファン側も容易に想像がつくこと。

なんせ場所が場所。

思い入れある場所を選んだというところに

の言っている場所が、三軒茶屋って聞こえた気がして、ん???ん???みたいな感じでしたが、チラシを見て、お~っ

というわけで

このライブは是非通常販売で、沢山のファンがDVDでも楽しめるようにって、思ってます