UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

移動

2019-05-19 | 日記

電車🚃に乗ると…プシコーが小さな声で、

 

「ストレスだよ」「違うよ。虐めだって!」

 

「気持ち悪い」ぼそぼそ呟きのプシコーのオバサン達。

 

「全部逆にして書いてる」「可哀想」

 

様々な嘘つきが黙って、豹変して虐め狂っているのは、日本人だけではない。

 

旅行中の外人も偉そうに広がって数名で通路を塞いでいる自己中程、チラ見して「性格が悪そう」と下手くそな日本語だ。

 

プシコーが多い。日常では大人しそうに普通そうな奴等が豹変しているのが多いネット世界。

 

まぁ、虐め狂っているのが本性の嘘つきなんかに騙されると危険よね。

 

悪質なのよ。こそこそ裏話ほど、人間の本性。

 

楽しそうな家族の振りして、殺すからねぇ。最近は。

 

ゲラゲラ大声の中学生が精神異常!と笑い狂っていたプシコーは、監獄行きでしょ?あんな狂った社会人、不正してうざそう(笑)

 

こそこそ若い女が「消滅!」⬅そういう発言の若い女は、社会から消滅されるといいね!

 

いやいや一歩外に出たら、精神異常が日曜日で彷徨いているようだ。

 

発言が病的!

 

一休み。

 

すぐチラ見して、こそこそ「精神異常」と囁き出すキチガイ。

 

こういう発言する奴等は、全部精神異常入ってるから。自分がただのネットキチガイの癖に、うざいよね~。

 

個人中傷して虐め狂っているプシコー達、現実でもやらかすから、そういうキチガイがキチガイを狂わせて、悪質な事件、事故が増える日本人。

 

普通そうにしているけど、モラルが低いからねぇ。

 

大衆の中でプシコーの顰蹙発言の声は、響くものだ😁

 

すっかり騙されて、ざまーみろ!⬅プシコーの化かし合いだってさ(笑)だろうねぇ。😁