UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

待ってました!

2010-12-31 | 日記
東京国際フォーラムソロDVD発売予告

なんか武道館でチラシが配られていたけど

Takamiyの宣伝が一番

2011年2月5日が楽しみ

沢山のファンが参加したこの東京国際フォーラム~あんな広い会場が隅々まで大盛り上がり

大衆が復習して楽しめる収録もほぼ全曲をモーラするこのDVDの発売が待ち遠しいです

Takamiyが誰にも譲れぬ・・・を、ふと考えていると、譲るって2代目のこと

まもなく年が明けるというのに、2代目?2代目?が過ぎったりする

なんか全力で駆け抜けるぜ~に、 5つ星そういう精神が好き

やっと@(^^)の昔から大好きなTakamiy魂になった