UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お天気良好

2012-11-29 | 日記
日中

急遽貧血自演の整形の看護師が今度は別件でいきなり休暇を取ったので、整形外科へ。

助勤を馬鹿にしながら、こういう時は他の科でなければ、すぐHELPに入るのが@(^^)自分が休む時は、こうやって穴が空かないように手伝っているのにね(笑)助勤を馬鹿にしているこの看護師なのでした。性格が悪すぎるというか、自己中というか・・・。

まぁ~何処の科でも仕事をするわけで

笑いながら、元気じゃない?という声も聞きつつ。

今日の外来でも@(^^)を調子いいと患者さんに数人に宣伝していた整形外科の主任のこそこそ会話の口の悪いこと(笑)仕事だから話し掛けて来るんだろうね~と感じつつ、どっちが調子いいんだよ・・・と呆れつつ、その悪口を隙あらば患者に仲良しそうに小声で人良さそうにあちこちにアピールしようとするその主任の性格の悪さをこう指摘したくなるという。

汚いんだよ。この主任仕事中でも小声の悪口が始まると、看護師や医療者や患者と悪口が始まるという。

下手すると今まで苛められていたり、話が実は全部逆だと話したりしている姿に、嘘つけ!!散々@(^^)を集団で虐めまくってげらげら喜んでいた癖に!今もそうやって患者と個人中傷している業務中の己の汚いモラルの仕事態度どうにかしろ!

真実をよく平気に曲げようとするよね~この主任・・・と静かに聞きつつ。何受付で患者と個人中傷して騒いでいるのだ???という。

暇な内科看護師がまた診察を受けると言いつつ、この主任とこそこそ話しの「プシコー」とか「精神異常」という言葉が隣の部屋から響いて来て、何またおしゃべりして内科の仕事をサボっているのだか???

でもこの看護師は今月いっぱいだとか。でもロッカー付近でいつも@(^^)がいると何も言っていないのに聞こえる~と騒ぎ出し、「幻聴なんじゃないの?何も聞こえないって!」と他の看護師達から指摘されていたので、仕事を辞めて正解。

何回も幻聴騒ぎをして、頭狂ってるな~って感じだったもの。この内科看護師神○は、対面で話す発言や会話にはいつも「プシコー」と「精神異常」を口走っていてきもかったし。そんな発言で個人中傷して騒ぐような事を現実で発言して何が面白いのかね?という感じ。誰かを苛めたくてしょうがない?その発言を当人に聞こえよがしにするその言動は、イカレていたもんね。

ともあれ整形にまたお喋りしだしたら、また止まらず早く内科の看護師達が仕事をしているのに、無駄話をし続けないで内科に戻りなさいと思いつつ、顔チェックしておきました。@(^^)の目線に気づいたみたいで、そそくさと出て行きました。この内科看護師の業務中に抜け出して整形の看護師と個人中傷のお喋りは、診療中ホント邪魔臭かった。

整形外科の主任が調子良いから、仕事の時だけは、にこにこと話し掛けて来て、更にお菓子迄毎度くれるという((笑)))→お菓子は頂きますよ!患者さんに貢献している分、患者さんからの気持ちですもの。そんな頂いたお菓子もHELPしていても独り占めしている汚い看護師もいるけどね(笑)

そうそう~とある部署は、@(^^)がお菓子を頂くと分けられる物はちゃんとみんなでと配っているのに、暫くすると聞こえよがしに「自分だけ貰って食べるんだよ~性格悪いからさ~」「精神異常だから~」と散々陰で悪口を叩かれて、自分達が患者さんから貰うと一切分けてくれなかったというのが何回も続いた時、結構こいつら汚いなと分かったっけ。

仕事をしているのに、その主任と話さなかったら医療事故が起きるじゃない?(笑)

どっちが調子いいんだ?仕事中だろうが暇になるとすぐ「精神異常」「プシコーだから~」と人の事を仲間と陰口の誹謗中傷しだす看護師と喜んで騒ぐのにねぇ~(笑)

不正や虐めをしている看護師は、公平に指摘しますけど

そう感じつつ、仕事は仕事。

さてと

ここからモードを切り替えて、ギアアップ照準はあと5~6時間後