UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

残暑

2010-08-30 | 日記
が続いております。

なんか夜は、クーラーをつけずにちょっとだけ寝やすくなっていた気がします(笑)

すやすや~すやすや~塩~むにゃむにゃ~(寝言)

そういえばここ何年と寝言って言ったことないなぁ~。数回しか言ったことない一言寝言なのですが(((笑)))

初の寝言は、夢でやかんに触れそうになる夢でちょこんと触ったとたんに「熱い!!」

一言寝言(笑)

その次の日に、針の先がちょこんと触れそうになった夢で、一言「痛い!」

一言で目が覚めるのですなんだなんだああ~夢かぁ・・・寝言言ったのかぁ・・・と見ている夢と起きたのが現実がはっきり認識されるという(笑)


ちなみにTakmaiyの一言寝言は、
「プロテイン!!」とか「ヘドバン!」などなどだと思います