UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

食後

2014-11-25 | 日記
ホッと珈琲を飲みつつ

ベイククリーミーチーズ

何これ

美味しい

ワインにどうぞ~なんて置いてあったので

どんなのかなぁ???なんて試してみたら

ヨーロッパのちゃんとした所へ行くと、必ず珈琲に美味しい高級チョコがちょんと置いてあるのですが・・・

ん~ここのメーカー最大のちょっこぼ~るやキャラメル~Hi Soft~ハイチュウ~最近ではポテロングやDARSなどなどある中



このチョコ美味しいのであります

珈琲にこのチョコがあるとイケル~

ただ・・・季節限定みたい

そういえば~

あの美味しかったトルコアイスあるかな~なんて再販を見ても、数件みても全くないので、面倒臭くなっちゃって、探さなくなっちゃったっけ。

あんまりないと余程のものでないと、なくてもいいやになっちゃうのよね

突然手に入らず大騒ぎになっている~なんて流れて、食べてみたらあんまり美味しくないという評価が多かったものもありますし・・・。そういうのは、ネットで大騒ぎな割には、やはりすぐ消えていきました。

逆に稀少で本当に美味しいものもありますし(^^)/