UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

懐かしい!!

2011-12-29 | 日記
紅白を見ていたら・・・紅白の前祭り

ALFEEのメリーアン登場

懐かしい

ほぼ余興から大体覚えておりますけれども

既にその時から法被~ぃオジサンやってたっけTakamiyの余興の姿を見て、両方の頬が・・・ぽっ大体この頃からは、元気に盛り上げ役に徹し、そして・・・恥ずかしいなぁ・・・というTakamiyが画面を通して伝わって来たという

録画ゲット

あっ

ファンがよく見ていそうな掲示板に出てたりしてたふ~ん、そういう番組だったのかぁ~

VHSだっけなぁ?ベータだっけなぁ?まだ当時は、各家庭にあんまり録画なんか普及していない頃、学生時代に音楽が共通な友達が録画してくれたりしたっけ(^^)暫くすると@(^^)ン家も購入したので、ALFEEと共にTV録画が出来るようになりましたけれども

よく録画してくれた友達はベータで、@(^^)ン家はVHSでした(^^)押入れごそごそ探すとALFEE BOX No1がありますので、お宝がごろごろ出て来るはず(((笑)))

家庭環境は、音楽と映画に充実してたりしてたのです。なので・・・お友達も音楽好きとはすぐ繋がったり(^^)中学生の頃にALFEEのLIVE(当時はまだ写真を撮っていてもO.K.だったので)当時の白黒生写真もらったり(^^)一眼レフで写真部な方でしたから(笑)切抜きをもらったり(^^)学生時代から若い頃ってば、お友達やら交流がとっても多く、ちょっとした事で繋がりやすいんですよね♪今は良き想い出です。

安心して夏イベに行っている間の「ある日突然」やら歌番組を録画してもらったり

懐かしいです

そうそう

紅白出身地別で・・・グループは、リーダーかメインボーカルで出身地別を出していました。もちろんメリーアンなので、リーダーで転がってもメインボーカルで転がっても埼玉県なのですけれども・・・。2/3が埼玉県な為、ALFEE多数決の原理より、埼玉県で妥当

埼玉県 THE ALFEE(高見沢俊彦 リーダー)

と書いてありました