UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

時折強風

2017-10-30 | 日記
台風一過の晴天


しかし時折、風が強い本日❗


Takamiyパクパクかつおのたたき板\(^o^)/


かつおは、須崎で体験藁やきを何度か、食しております🙋


美味しいんだなぁ✨😍✨これがまた😆


かつおの水揚げは、実は静岡が一番(笑)


一本釣りでも、宮崎(笑)


しかし❗高知には、最強一本釣り名人がいる(笑)沿岸一本釣り一番な高知(笑)😅


色々な話しをしながら、高知の旅をしましたっけ(^o^)


木枯らし1号が、吹きますかな?


天気図からは、吹きそうです