UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

追加

2010-10-28 | 日記
そうそう!

この下記に登場する病棟婦長は、高級取りなくせにまだ寮住まい。


セコすぎ!


事務が平の@(^^)は、追い出すしたくせに、高級取りな婦長は、寮住まいなのに追い出しません。


何故かしら?


精神異常な職員の虐め集団は、セコいくせに汚いんですよ。


虐め集団の実態を一人一人暴けば、こんなもんですよ。


平な看護師は、引っ越していますのにね。


婦長だから我が儘がきくからと、実態がケチでセコすぎ


@(^^)の個人中傷でげらげら笑い虐めをやっているくせに、こういう人物ほど影の実態であり、顰蹙な真実。