UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

4回裏

2009-07-31 | 日記
小笠原選手~エラーのお陰で、1塁へ
ワイルドピッチで、小笠原選手2塁へ

あれっジャイアンツもうそろそろ得点をお願い致します

そのCHIANTIなのですが
Denominazione di Origine Controllata Garantita(Riserva)

お手頃な値段なのに、美味しいのです♪現地で購入するともっと安価だと思いますが(((笑))フランスでワインなんぞは、そこらのジュースより安くて美味しいのが普通にあります

味がしっかりして香りが高くちょっと重め~夏だメタルだ重厚だぁ~

Toscanaで頂いたワイン蔵でのCHIANTI CLASSICO~あの樽出しの味見をしたワインが、とにかくおいちくて~忘れられません

そうこう書いている間に、投手戦は5回裏

投手戦も三振が決まると、なんかいい~っ