UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

続き

2012-11-30 | 日記
シャワーを浴びて万歩計を確認したら~

20000歩だったぁ~~~~~~~

びっくりくりくり

どんだけノッたんだと我ながらびっくりくりくり

Takamiy頑張ってどんどんTakamiyにGuitar Playに惹き込まれていくのですけれど、気持ちのまま身を任せてそのまんま素直にTakamiyに泥酔状態

なんかルールが?なまま、まがボーカルとなりサービス百点満点で笑わせてくれた美声のダンディーまでした

優しいんですよ。いつでも。

のGuitarに陶酔していても、この曲のこの歌声は、だったりだったりだったり、三声だったり、サウンドはALFEEの楽曲でないとダメなの(^^)という一種のこだわりを感じつつ。

そしてALFEE SONGなこのLIVEの会場が、なんとも背中から感じる声援や熱気

やっと会場を見れたのが、旗の時どれどれ?持って来ている???お~っ次は手袋かなぁ?と思いつつ手袋には黄色とピンクがあるのでどっちかなぁ?みたいな

大きく手を振る会場が凄かったんです後方結束した応援このPOWERは、ALFEE ファンの醍醐味でもありますそれにしても会場あちこち全体が盛り上がっていて、本当に嬉しかったです

がいて、ALFEEがいて、会場にいて・・・最初入った会館からはまだ熱気や情熱や愛情が点火前でした。それが最後には、トンでもなく熱い夏のようなステージと会場になったのであります

Takamiyに愛をALFEEに感謝を、そして会場の皆様に優しさと情熱を本当にありがとう(^_-)-

P.S.
隣で声を掛けてくださった男性ファンの方、「まさか一般の応募でこの席なんて・・・緊張しますね(嬉)」と言う言葉から伝わる嬉しそうな心を感じて、とっても印象的でした。ALFEEを目の前にしたファンで緊張しない人は、そうはいないと思いますもの!

最後にも優しく声を掛けてくださって、ありがとうございました。是非また元気にライブに参加してください(((笑)))男女問わず温かい声を掛けてくださるファンの方には、誰に対してもきちんと言葉を交わしていく自分のままでありたいと思いますから(^^)/(個人情報をこれ以上は・・・という中まで探る人には固まっちゃうと思いますけど(笑))

P.S.2
プレイステーション2ではないoo

一生懸命応援することで、頑張って応えてくれる人の姿を感じて、心から嬉しかったりする・・・そんな図式を神奈県、横県、関東ファイナルで感じていました。そういうライブだったんです。振り向いて見た時の会場全体から感じた印象。ALFEEから感じた印象。そしてTakamiyから感じた熱い情熱。

また次のライブでもその次のライブでも感じ続けていきたいのです

3人が健康であることがどれだけありがたいことかと・・・ファンそれぞれ皆さんも自分もそうですけれど(笑)

Takamiyそれにしても超素敵だった ←ここだけは〆に一言書いておきたいのなんか「え~ん」としゃがんで泣く姿に、た・たまらんよしよし気にしない気にしない~大丈夫だよ~というモードで可愛すぎ

あっ、いえいえ口にチャックジッパーぴっかとちゃんぺっ 

@(^^)からの感想は、ALFEE'S LAWを擦り切れる程大きなステレオで聴いていたアルバム。。。B面だよなぁ~と思いつつ、3曲が披露されていた今日のステージです。

ALFEEのあの触ると色が変わるアルバムジャケットが出会いのアルバムなんですけどね