UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

The Twilight SAGA The Breaking Dawn Part 1

2012-02-29 | 日記
見て来た


早く12月にならないかな?(笑)

雪の本日この映画も次は冬 (最終章ことPart 2ね!)

バンパイヤウルフ と人間の女性を描いた恋愛物

最初から全部見ていると・・・公開されましたと知ったとたんに

これはさっさと見るー

冬の最大の楽しみにしていた映画ことMission Impossible我慢しすぎたので

この映画は、ロマンチックな恋愛な部分を持っているので、女性が圧倒的に多いです

もぉ~早く次が見たいです

冬冬冬・・・ここで我に返り・・・いや春がないと困る←ロマンチックな表現ではないなぁ

先日のロックばんでもさらりとロマンチックに話していたそのとある表現に、なんて素敵な言葉で綴るのでしょうと思いつつ

この映画は、トワイライト・サーガね!

ウルトラマンもサーガね!

九州にあるのもさーがねぇ(笑)

ジンジャーは、生姜ねぇ!

しょうーがねぇ。。。しょうーがねぇ。。。しょうーがねぇ(・・;)

ますますロマンチックからハズレな@(^^)Help me (;o;)(^^)/