UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

桐生

2013-04-27 | 日記
いやいや

実は…Gloriousを完詞するために!一夜漬けしましてね

完詞とは、この歌歌詞カード無しで丸暗記したら!100万円のあの世界です(笑)

睡眠不足な上に藤棚迄見に行ったものですから(笑)身体が鉛のように重いんです

でも。。。Gloriousは、99%の出来だったので

本望です\(^o^)/

じわじわじわじわ!

段々面白い部分もありまして(笑)

ビールで桐生乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

両隣のファンの方、(^.^)(-.-)(__)でした

ファンの仲間と先程別れて、TakamiyのMovieとBoardを今程見まして

これから他の曲達が疎らで、歌えるのと曖昧なのとで、60点位なので…頑張ります♪\(^o^)/♪