UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

日常ペース

2018-09-16 | 日記
かなり日常ペース

今日はねー

40前後のおばさんが周囲に誰もいないからと、こちらを二人連れで見ながら、チラ見して道を封鎖して幅寄せして来るので、睨み付けておきましたら~

「オオー恐い!」と自作自演で聞こえよがし(笑)地域住民かなぁ?


更に5人男女で道端広がり歩いて来る若者20代~30代の女二人が、声を殺してニヤニヤゲラゲラ笑い出し、通りすがりに言った言葉が「ザマーミロ!」

汚ならしい似合わない長いソバージュとぶさな女二人が、またそんな発言をしているのに、良縁結びの神社参りだとさ!😁⬅人を見ただけで、虐めて面白がる精神異常の若い女二人に縁結び???

笑える(笑)

大人そうにしていると地味だけど、その目付き顔付きが、キチガイのプシコー面。キモい笑顔って言いますか?

人の不幸を喜ぶ精神異常顔のブス二人組でした。二人でプシコーなので、助けてくれる正常者がいない、虐め狂っている二人共に…救いようがないという(大笑)

周りに男三人いるのに(笑)全員と距離があり、男の方がこちらに気遣い、通してくれたのた。

ザマーミロなんて言って喜ぶ女なんて、良縁は無理でしょ(笑)

こういう垢の他人の異常粘着の嫌がらせをする精神異常の若い女二人を戦場に送りたいものだわ!





大体自分がミスした癖に、わざと気付いていて知らない振りをした!とほざくレジは、早く辞めた方が良いよ❗

謝れよ!勝手にミスして、先ずは人のせいにされて!プシコーレジおばさん、一人でやらされていたのも納得😆

こんな意地汚い奴、スタッフ誰も手伝わなくなるわよね。


今日はね、レジのおばさん以外は、居住区に来ている?キチガイな若い女達に絡まれた!(笑)



ホント、日本人はネットプシコーの虐めが多くてね。

日本人=Ijime という言葉を世界に広がるのも、こんな若い奴からして大顰蹙なキチガイ達の多さなのでは?