UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

快晴

2012-11-27 | 日記
昨日の雨  冬晴れな快晴

気持ち良すっ

ひんやりすると~もこもこコートを着込むのが結構いいんです

今のコートって、めっちゃ温かいですもの

もっと極寒地~そういえば・・・オーロラ観察した時とか今のもこもこコートなら温かいんだろうなぁ

そのツアーの一人旅同士で集まって、4人で行動してたんですが(笑)大いに盛り上がりましてね(笑)気楽にお喋りで大騒ぎ(笑)そのツアー以降は、再会なしなんですけど(笑)だって名前と仕事位は聞いたけど、あと知らないもん(笑)

自由時間にふらっと1人で出掛ける~と出掛けたら、街中の現地の人と博物館を見てたら色々エスキモー地域の事を教えてくれたり、お話が合って、しばらくメール交換して色々現地情報とか教わったりしたっけ(^^)

外でのオーロラ観察は寒いから、飲もう~ってアルコールなんか入れたら、余計寒かったという

オーロラを観察しまくって、小屋に入ってストーブ&クラムチャウダースープが凍った身体が溶けるようでした

懐かしい~オーロラの旅