UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

カウントダウン

2012-02-10 | 日記
あとちょっと

ふひゃっ

QはQでも、そっちのQ

カネゴンパクパクパックマ―ン

癒しキャラ(*^^*)カネゴンも可愛いキャラですもの

@(^^)は、オバQ\(^o^)/

Takamiy は、薔薇かカサブランカ
幸ちゃんは、向日葵みたいな黄色い花
桜井さんは、名前と酒からして桜

メンバーのイメージフラワー投票とか聴きたい曲1曲のみの投票券を会場ごと複製されないように各会場に印付きをツアー会場で一枚ずつ配って、回収し発表したら面白いのに(笑)

そんな中でのジャケット(笑)発表

薔薇の麓にいるALFEE がツボ(笑)とか?何でギターが蝋燭なんだ?ギターが燃えてしまうじゃないか?とか、犬押し倒し気味とか?(笑)突っ込みどころ満載な『生きよう』という楽曲とのギャップにウケた@(^^)

今後MCネタになりそうな・・・(^o^;)