UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

メリークリスマス

2019-12-25 | 日記

メリークリスマス

 

すやすや😪💤💤すやすや😪💤💤

 

T.B.💓\(^o^)/💓MOVIE💓\(^o^)/💓

 

今、何処からかの着信音📨で目が覚め👀💧

 

MOVIE?と思ったら❗どちらもありました❗早寝(笑)T.B.着信時は、深い眠り(笑)

 

代々木のこの会場は…海外のロックミュージシャンのライブが最後な気がします☺

 

WHITESNAKEが最後???


ん〰。


このライブのインパクトが大きくて、その後の他の記憶が飛んでいるかも(笑)


Takamiy🙌プール🏊の思い出だわ🎵⬅昔から代々木のプール🏊トークたまに話してくれてたっけ(^^)覚えてるp(^-^)q


代々木周辺を歩いた時、プールを見つけて❗それだけでTakamiyのプールだー(^o^)と嬉しかったっけ。


以前ハードロックトークをよく話していたTakamiy🙌色々なミュージシャンやバンド名、ギタリストやヴォーカリスト、Deep PurpleとかJames SykesとかWHITESNAKE等ラジオトークに出て来てたっけ(^^)


その一つがWHITESNAKE(笑)⬅この一度だけ見たい本場当時のロック時代は…今でも代々木の夜を思い出すあの臨場感と熱気と音楽☆格好良かった!


初のALFEE Liveが新たなる代々木のライブとして記憶に上書きされます(*^^*)最高です❗

 

メリクリメリクリ

 

再び寝ます(笑)明日仕事だもん(笑)