UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

やっと!

2014-03-29 | 日記
じゃ~ん

お掃除が終わり大掃除の水槽も綺麗になり

お洗濯もラストの回となりましたー

暑いです

今日は、窓を開けてTシャツ一枚でO.K.

やっとラスト

消費税が上がるからと、あれこれと出費が多くなりそうな所を抑え気味に

それでも何やらかんやらちびちびと買っている気がします

いらぬモノまで安い内にと、買ってしまいそうではないですか? 

昨日少しだけ安い内にと購入したモノは、突然今月既に定価自体が200円も上げられており、驚きました

更に消費税で上がるってこと???日頃使う単価が突然の値上げで、モノ自体そう変わっていないので・・・。

ん~別のメーカーにするか・・・と考える次第です

別のメーカーに切り替えた方が、安くなるものでして

あんまり売れないメーカーなのかなぁ???消費税増税前にいきなり7~800円のモノを1000円近くに値上げをされると、まるで虐め?いえいえ(笑)意地悪いな~と感じると、そこの自体を使わなくなる方法になるのにねぇ。。。

売り手の儲けばかり考えて、消費者側の気持ちを忘れちゃったのでしょうか???

質が良く少しでも消費者を考えてくれるメーカーを長く愛用するわけでして、そこのでなくても良いモノなんぞは、メーカーを切り替えるのであります(^^)