UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

煎餅

2011-12-30 | 日記
きゃっ

可愛い~

さん煎餅

こんな顔をしたGoodsだと激売れだと思うーーーーーーっ

因みに←こいつもとっても可愛いあと!Angel Bearシリーズの熊ちゃんとか

Myには、Birthday BearとかDisneyのぷーさんや北海道の木彫りの熊ミニとかドイツで街中のテディベアSHOPで買ったテディベアなどなど

ぬいぐるみでトトロシリーズや犬や狸、甚平鮫、Takamiy Land Seriesやら羊やリス、ひよこに鳥に・・・はたまた~オバQや恐竜迄可愛いぬいぐるみ達と日常を生活しております(((笑)))Takamiyのフィギュアと似たり寄ったり


以上