UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

二度寝

2014-03-25 | 日記
ぐはっ

早寝しましたのに…間に目覚めて、二度寝

寝すぎてしまいました

昨日体格の良い二人のオバサンの会話が聞こえて来ちゃって、思わず…大笑いしそうになったのが…。

オバサンA「食べるとすぐ太るのよねぇ…」

オバサンB「そうよねぇ…。どんどん太っちゃて。食べるとすぐ寝るし…。」

オバサンA「寝る子は、太るって言うじゃない?」

周囲笑いに包まれる

確かに食後寝続けるとねぇ

ドライブ中、思い出し笑い

今朝もぺちゃぺちゃお喋りでこの話しをして、面白いと爆笑