UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

終わらない夢

2017-09-20 | 日記
夜遅い仕事上がりに


「終わらない夢」コンビ


始まった


ラーメンから広がる食ネタ話に聞き入っちゃいました


蕎麦は、かけでもつけでもいけるのに、ラーメンはかけは良くてもつけはいけないま


今に混ぜパスタからつけパスタが来ると思っている@(^^)には、Takamiyのコンピューター順応型からアナログなま


良いコンビだと感じる今日の放送です


革新派なTakamiyと伝統を守るまこの両者のスタイルと互いに尊重する調和がALFEEなんですよ


バロック~ん~そんな感触が全くなかったので、そんな発言に驚いた花の首飾り


バロック・・・。バッハのイメージが強すぎるoo


秋フェスタ目前の終わらない夢


台本が楽しみ


どんな秋&冬展開なのかしら


あっという間に終わるのよね60分


おやすみなさいませ ←即寝る


Last Songが美旋律から「Night of Rouge」


ラジオが終わるこの時にこの歌


この歌は、2016の夢のようなTakamiy Solo 3Days Liveへ何度となく、ループする