UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

朝から

2011-01-31 | 日記
ああ~~~っびっくりちた((()))

昨日この小さな別荘に沢山のお客様がいらしゃってたのだと知って・・・

だって~1日アクセス数は、普段余り気にならず、桁が3桁なので日常通りみたいな感じなのですが

さすがに桁が違うとびっくりします

多分Asian Cup & 大阪国際女子マラソン のアクセス数かな~って思います

今朝は、快晴で良い感じであります

そうそう

狸ちゃんがいたずらするから、兎ちゃんを怒らせたので、狸ちゃんのいたずらは、度を越して余計な事をしなければ良いだけのことです

意地悪や悪さを仕掛けた側が悪いので、怖い目に遭うわよ~目には目を~歯には歯を~となる訳!!と、狐ちゃんからのメッセージ

Takamiy(^0^)vも怒ったら、度を越して仕返ししてるじゃん(▼▼)  By 賢
j地蔵j (((^0^)))) j地蔵j