UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

休憩

2022-02-25 | 日記
昼休憩

階段で後ろにいた小太り系の20〜30 代男が「贅沢だ!贅沢だ!贅沢だ!贅沢だ!…」

1階に降りる間、後ろでこの気持ち悪い男が1人で呟き続けられ〜

症状の出ている精神異常がマジに気持ち悪い。

壊れたCDのように苛め発言だ。

何処からともなく〜「○○さんを処分にするの!?」このもう1人が、苛めている不正集団擁護、隠蔽のスティグマ国民らしい。元の発言者は誰だろうか?

看護師は一気に一昨日とは打って変わり、あの異常な大声で精神異常だよぉ~と笑い狂っていたプシコー看護師も猫を被った模様。

静かになっていた平日勤務。

休日に豹変するのだろうか???

街中で「もう一息って〰」「皆で処分しようって、こういうのを〰」
送り付けているスティグマ国民がいるって事だわ。

朝も20〜40代数名通りすがり小声中傷が、もう少しだ〜だって。⇐駆除して欲しい。

どうせ頭が良い奴を苛めるのは、面白い〜!が本性の稚拙、スティグマ国民しかいない。

垢の他人の個人中傷、人権侵害は、集団が捕まりますよ。

苛めて、アドレナリン出しているその苛めエスカレートの苛め依存は、その果てに認知症になるのが早まり、短命なんだってさ。

犯罪や脳研究って、確かに!!と感じる内容を知り、苛め依存が小声やわざと聞こえよがしの悪口の口火という。



そんなお昼休憩中、気分を変えて

ライナーノーツ天地創造を聴いたり。

仕事するか


昼後に〜「豹変させろ」と性悪のスティグマ国民に苛め狂わせるようざわざわ。

あちこち暴露

最後に「稚拙だ!」と後ろで苛めが始まり、いい加減な奴や嘘教えて、指示してやらしておいて〜迷惑自演の教えた嘘つきや周囲が事実も知らずに、処分してやるざまーみろが本性の嘘つきスティグマ国民による嫌がらせ。ロクに真実も知らない二枚舌なのが必死に「稚拙〜」と救命の癖に連呼。気持ち悪いという。

オバサン看護師が「皆で稚拙にしよう!!」と騒いで先に帰って行きました。

スティグマ看護師、皆で稚拙にしよう!!と聞こえよがし(笑)

くだらない嘘つきだ。

今日一回も話していないオバサン看護師の癖に異常執着が怖い〜。



【スティグマ国民による苛めフロー】
①穏やかに過ごしている

②苛められていない事に気に食わない、ムカつくスティグマ国民は、狂い出すスティグマ国民やスティグマ看護師を操り、苛めを仕掛けろと周囲に指示出し

③案の定弱い、性悪スティグマ看護師やスティグマ国民が苛め騒ぎ出す


【スティグマ国民の腹のうち】

どうやら苛めをされると書いたら、誰も苛めてないのに〜(今日だけ(笑)いや!看護師は最後に。数名スティグマ国民が嫌がらせの小声発言は1日通してでは、発言者は5名いたけどね!!)こそ皆で自作だと処分しようという作戦だったのよね。バラされてたけど。

確かに午前中は、看護師に限り今日1人も猫被って苛め発言はなかったが(笑)昼食後から〜スティグマ看護師、苛め発言ちらほら。

処分を企んでいるスティグマ看護師とスティグマ国民の一群が処分されるべき、悪質な苛めの実態という。



【過去の結果】

捕まって行くのは、指示受けで苛めを騒ぎ出す奴等。

苛めにメスが入ると〜指示出しが全員捕まって行く。



対向して来た少し離れて全然ぶつかりもしないのに、首を90°曲げて睨み付けられた若い女の小声は「稚拙」⇐スティグマ国民だわ