UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2013-06-29 | 日記
何だろう?この風邪…。

節々の怠さといい、結構インフルエンザ級の体力を消耗している気がする

昨日面白かったのが!

「風邪なんて嘘だよ!」と大声で聞こえよがしに言う若い女がいました(笑)

きっとベビーカーの子供の健康管理は、出来なさそうな(笑)意地悪そうな目付きだったので、見る目が無さそうだし、一瞬見ただけで、自分の感じた感覚が絶対的に正しい!と聞こえよがしに意地悪発言するようなタイプって、子供を虐待しそうだよね(笑)

「大したことないよ!」なんて偉そうに、一瞬見ただけで大声で30代の男には、移してあげましょう?(笑)あんた洞察力足りないよ(笑)と感じつつ。自分の時は大袈裟に騒ぎそうじゃん(笑)見るからに(笑)

結構昨日意味不明に20-30代の男が共通して、何が強がりなのか?意味不明でしたが、「強がり!」と言っては中傷笑いで騒ぐ精神異常が、映画を観た地区で仕事帰り道に騒いでいたようです。

また噂で作り話や為りきり、ネットのプシコー同士だけで盛り上がってたのか?←大体個人中傷など噂しているネットキチガイだから、発言が皆同じになるという(笑)それもキチガイ発言ばっかり場所がずれても、時間が違っても、無作為にネットを見ているキチガイだけが共通語を口走る(((笑)))

プシコー達はさ~、噂されている所はネットを@(^^)がくまなく全部チェックして見ていると妄想して、狂ってんのよねぇ~。そんな作り話やなりきりや自作自演の集まってそうな虐めが腹の内のキチガイの集まりの所なんて見るわけないじゃん。どんどん捕まれ!!っちゅうの(笑)

@(^^)が読んでいると思って反応しているとか作り話を信じていて、実はなりきりに騙されて狂っているとしたら?超笑える(((笑)))なりきりは、こいつキチガイだよ(笑)と影で大笑い(((笑)))とかね(^^)勘違いのプシコーはプシコーをターゲットにして騙し、騙されているもの(笑)

自分が精神異常な癖に、いちいちすれ違い様に、まるでこっちが精神異常かのように「精神異常」と言ってくるプシコーが多かったなぁーと感じた地区です。駅周辺からとたんに増えたんだもん。

一人で後ろから「精神異常」と言われた若い男は、振り向いて顔を確認したら、こいつ怒るとナイフ振り回しそうな顔つきしてやがる。

先日30代の配達員、以前からこいつ「精神異常」とぶつぶつ言うよねぇーと、その小声で言う瞬間に口元を見て、そらみろ!偽善者(笑)元からこいつの小声がプシコーが入っていて、嫌いなので来なくて良いのに(笑)

ネットで狂っているキチガイの年齢層が20-30代が多い気がします。この世代って、虐めのターゲットを殺すまで騒ぎ立てる調子に乗っている二枚舌のプシコーが大声で騒ぐよね(笑)

大声で虐め発言を聞こえよがしにやっている自分はまともで、凄いだろう!みたいな超勘違いなキチガイというか(笑)それに寄っている奴等も気の弱い性格が悪いただのプシコーという(笑)仕事とか世間に大して真面目な話し合いや討論になると意見は言えず、黙りそうなタイプ(((笑)))

正義感ないからさぁー、女一人を虐めて有頂天(笑)ネットキチガイの集まった馬鹿男(笑)

ここの地区のスーパーではヤンキー上がりなのか?汚れた茶髪のばさばさな上にかなりデブな30代前後。

マグロを見ているのかと思ったら、似たようなデブな母親に「あいつ精神異常だよ!!」←お前さんが精神異常だよねぇ???その汚い格好して、発言がそれかよ・・・。マグロ見てないならどけろよ。無駄に太っていて、邪魔くさい・・・。

なんせ垢の他人。この位実態を暴露しておけばいっか(笑)

結構綺麗な景色なのに、そこにいる人間が何を会話しているかで、街のイメージは落ちぶれるモノ。

機会がない限り行かないので、まぁいいんですが(^-^)

それにしてもぶつぶつとか会話に混ぜて、精神異常発言をするプシコーが多いなぁ~と久し振りに数が違ったというこの地域でした。

ところで!

この今の風邪静かに流行っているようです。

咽頭痛、咳、痰、熱、鼻水、怠さ、関節痛、くしゃみ…全風邪症状が治まったかと思うと、又々時間を空けて交互に症状が出てくる。。。

酷い症状の時を見ていない人の発言なんていい加減(笑)

24時間上記の症状が全部出てたら、死ぬでしょう?(笑)アホなんじゃないの?と親身に相手を考えない人ほど、周囲に嫌がらせ的な発言を大声で騒ぐよね(笑)

親身にもならない垢の他人ほどウザイよ…。

インフルエンザ級の体力を消耗しています。

1日ゴロゴロしていたい気分である。

そうも行かないけど(^_^ゞ