ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

デート♪

2007年10月24日 20時11分22秒 | Weblog

今日はお昼から子育てサロンで出来たお友達とつか○んでデート
お茶してプレイルームで遊びそしてうろうろ
娘ちゃんは優汰よりも小さいのにもう歩くのすごい早いしかも好奇心旺盛
『わんわん』ともしっかり発音していました
すごいな~
そしてママちゃんとは嬉しい事に同学年
楽しかったぁ
またデートに誘っちゃお


優汰の好物また増えました
さばの味噌煮
魚は塩焼きは食べないんだけど、照り焼きとか味噌煮なら食べます
今日もパクパク食べていました
なんか渋好み~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2007-10-25 10:04:09
新しいママ友が出来て良かったねぇ♪
この先、その方の知り合いとかと会う事があればまた友達の輪が広がるし!楽しみだね♪

ゆうたも本当、毎日どんどん成長してるねぇ~!
とにかくこっちの方がその成長について行くのが追いつかないわ。
お正月に会うのが本当に楽しみよ。

さばの味噌煮??渋いねぇ。
けど、おいしいもんねぇ。
ハルも好きやったよ~!塩焼きも好きだけど。
とにかく何でも食べてくれるのが一番だね。
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-10-26 19:50:12
ハルママヘ

うん勇気出して子育てサロン参加してみてよかった

本当にお正月に早くならないかな~
ハル君との絡みが楽しみよ

おいしい魚は塩焼きが一番って(私は)思うけどそこまで魚好きじゃないから他の風味付けしてある方が食べやすいんだろうね
もっともっと色んなもの食べられる様になって欲しいな~
返信する
初コメです (みくママ)
2007-10-27 11:56:39
先日は楽しかった~☆
みくもすごく楽しそうでした。
あれから帰って、ぐっすり寝てくれたよ。

子供の年も近いし、同い年だし、家も近めだし、これからも仲良くしてね~♪
私とみくは、けっこう暇してるんで、また遊んでね~
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-10-28 13:37:52
みくママちゃんへ

コメントどうもありがとう~
やっぱり同じ位の子同士だと楽しそうよね
まだ一緒に遊んだりは出来ないけどいっぱい刺激を受けてそう
また公園とかにもお出かけしようね~
返信する