ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

クリスマスケーキ

2012年01月05日 21時14分37秒 | Weblog

 

お友達とのクリスマスパーティーは結構直前に決まり、ケーキは家で作るつもりで買っておいた材料があるので作って行くことに(腕もないくせに無謀)

持ち寄りで私はケーキとサラダ担当だったので、我が家の定番ブロッコリーのツリーとマッシュポテトの雪だるま

後は人参サラダ、ローストビーフを持って行きました

 

お友達は色んなものを準備してくれていて、優汰も柚も大喜びで食べていました

美味しくって盛り付けおしゃれで色々勉強になった~

 

そして子供はおもちゃで楽しく遊び、大人は楽しくお喋りを

夫婦の感じが私達とそっくりで(お父さん達かなり似ていてびっくり。それに対する奥さんの意見も私とそっくり)

旦那さん達のお酒にまつわる話で大いに盛り上がって来ました

これからも家族で遊べるといいな~


最新の画像もっと見る