ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

キッズプラザ

2012年01月05日 22時09分53秒 | Weblog

 

1月3日はキッズプラザ大阪に行って来ました

ここは予想以上に柚が喜んでた

 

写真はニュースキャスターとリポーター体験した時のもの

優汰緊張して途中間違えたりもしたけれど、大きな声で原稿読めました

 

お父さんはカメラマンなので参加せず、私は柚を抱っこしてリポーター役

私がマイクを持っているのが気に入らないらしく、マイクを払いのけたり、喋られないようにチューしてきたり

(柚は私が他の人と喋るのが嫌いなので、普段もお喋り中に顔を自分の方に無理やり向けたり、チューして口封じしたり、それでも喋り続けると顔面引っかかれたりぶたれたり…)

でも無事終了

 

その他にも色々体験したり、滑り台で遊んだり

すっごい楽しそうでした~


最新の画像もっと見る