ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

従姉妹ちゃん

2012年01月05日 21時23分54秒 | Weblog

 

12月の26日から29日まで、私の姉が子供と一緒に遊びに来てくれました

半年違いの従姉妹ちゃんは柚にはいい遊び相手だったようで、ずっと名前呼んで『一緒にあそぼ~

優汰も従姉妹ちゃんにはとっても優しく面倒見てあげていました

 

28日はお父さんが飲み会でいなかったのだけれど、柚のバースデーケーキを作って一緒にお祝い

皆いちご大好きで夢中で食べてくれました

 

29日はお昼の新幹線で旦那さんと合流し、旦那さん実家へ帰省する姉達を新大阪までお見送り

(わざわざ改札出て来てくれた姉の旦那さんに柚大泣き…)

あっという間にバイバイだったから、帰宅して従姉妹ちゃんがいない事に、柚は寂しそうでした

関西と関東で離れているけど、いつまでも仲良しな従姉妹でいてくれたら嬉しいな


最新の画像もっと見る