ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

甘えん坊

2007年10月26日 20時10分26秒 | Weblog

昨日からいつもより更に甘えん坊になっちゃいました
家ではどこへ行くにもずっと手をつないで来ます
手が届くすぐ横に置いてある物でも手をつないで一緒に取りに来てって…
常に私の膝の上に座っているか手をつないでいるかのような感じ

そのくせ私が『チュウして~』って言うとたまに気が向いた時はしてくれるんだけど、嫌な時は嫌々~と首を振った後キョロキョロ周りを見渡し、ぬいぐるみを探し出して来てこれにでもチュウしとき~ってぐりぐり顔に押し付けて来ます
ずるい~
そしてまた『チュウして~』って言うと今度はそのぬいぐるみにチュウします
何それ~ そんなに母さんにチュウするのが嫌なのか
母さんその内すねてやる


今日は朝ご機嫌に起きて来たのに早い時間からぐずぐず全開
2時間ほどぐずぐず泣き続けとうとう大泣きになったのでおっぱい飲んで寝かせました
とにかく一緒に遊んでても抱っこしててもチラッとしか笑顔を見せてくれず泣いてばっかりだったのでヘトヘトでした
途中2回おっぱい飲み足したけど3時間ほど寝ました
眠たかったんだねぇ


写真はこの前のプレイルームで
『写真なんか撮ってないで助けて~』といった感じかな…


最新の画像もっと見る