ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

新年会

2012年01月16日 21時42分38秒 | Weblog

 

14日の土曜日、元ご近所の仲良し家族3組で新年会

お昼からお友達宅にお邪魔して来ました

 

子供達は着いてすぐご飯をご馳走になり、おもちゃが沢山ある2階に消えて行きました

人見知りのお友達と柚は行けなかったけれど

 

親達はご飯を頂き乾杯

久しぶりに会うと話が尽きません~

どうしてこんなに居心地がいいのだろう

親だけじゃなく、子供同士も小さい時からずっと一緒に遊んでいて、今でも仲良く遊べるから尚更なんだろうなぁ(不思議と喧嘩を殆どしないのよね)

 

そして夕方からはWiiでカラオケ

写真の男2人がマイクを放しませんでした

優汰がこんなに歌うの好きになるなんてねーー

歌うというより絶叫に近い大音量の中、柚は一旦眠りにつき、あっとう居間に時間は過ぎ20時頃にバイバイして来ました

楽しかったな~皆どうもありがとう

次回も企画してきたし、またまた楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこちん)
2012-01-17 00:13:29
とってもいい笑顔の二人だね~!!

小さいころからの友達って、特に同性は気が楽につきあえるらしく、子供にとってもストレスレスっぽいよね♪

私も元近所全員で集まるときはお泊り会(特に今は)でやってるよ~。

Wiiがまた盛り上がるしね~。


インドから帰ったら、ちょっと遅い新年会しましょ~