ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

にゃんにゃーん

2007年10月23日 12時09分08秒 | Weblog

今日は朝農業公園に行って来ました
ここは菖蒲の季節にはとっても綺麗そう
今はバラが咲いていました

お散歩していると猫が
写真はベンチの下でくつろぐ猫を一生懸命見ているところです
触りに行くのはまだ怖いみたいで少し距離を置いて見ていましたが、猫にとってはいい迷惑だったようで、色々場所を変えていました(優汰が着いて回るから…)
ちゃんと猫にもこんにちはってしてました
お散歩中の犬にも出会えたしなかなか楽しそうでした~

最新の画像もっと見る