ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

ぐずぐず

2006年12月27日 14時23分59秒 | Weblog

昨日は朝買いだしに行きました
その間は大丈夫だったんだけど、
家に帰って来てから1回お昼寝して
その後はずっとぐずぐずでした
少しでも側を離れるとうえーん(しかも涙ぽろぽろ)
帰省中の荷物を送るのに荷造りしないといけなかったんだけど、珍しく優汰が
ぐずるのでなかなかはかどりませんでした

いつも朝洗濯や掃除をしている間も時々あやしながらだったら泣かずに待って
いてくれるくらいの優汰なのに昨日はどうしたんだろう
便秘ぎみでお腹が気持ち悪くて機嫌が悪かったのかなー
でも世の中の赤ちゃんはきっと毎日こんな感じなんだろうなって思いました
おんぶしながら家事をするってよく聞くし。
でも優汰はおんぶしながら家事って今まで何回かしかありません
昨日は赤ちゃんらしい一面を見せてもらいました

そして昨日はお父さんが帰って来てから大阪空港までドライブ
蓬○の豚まんをお土産に買って帰るつもりだったんだけど、新大阪の店は開店が
新幹線の時間よりも遅い事が分かって、チルドは新大阪と大阪空港しか扱って
いないという事だったので行って来ました
いーっぱい人が並んでいました
関西にいながら私もお父さんも食べた事がなかったので、1個だけ温かいのを
買って帰りの車で食べました
具はおいしかったーもう少し皮がふんわりしていたらいいのに…

ハル君が肉まん大好きという事で、電話でも約束していたみたいだし喜んでくれる
といいな
ハル君に会うのは去年の4月以来なんだけど、その時お父さん毛嫌いされていた
からなー(いじめるからだよ…)
肉まん渡す時だけなついてくれてたりして



昨日ほとんどの荷物を送ってしまったので今日は阪神タイガースで過ごしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もあまま)
2006-12-27 21:28:03
荷造りおつかれさま
年末会えるの楽しみだね

優汰くんも機嫌よくない日だってあるよねぇ~
いつもご機嫌だから泣いたときは何か理由があるんだろうけどなかなか分からないよね
萌杏はいまだによく泣くし大声ですごい泣き方だから他人が聞いたら大丈夫??ってかなり心配されるよ
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-12-28 06:33:51
このまえ優汰のビデオ編集してたら
泣いてる映像が全然なかった。
泣いてもかわいもんよ。
その点助かってるかも。
問題は明日の移動時間やね。
おとなしくしてくれたらいいけどね。
返信する