ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

サンタさんがやって来た~

2006年12月25日 16時35分41秒 | Weblog

クリスマスプレゼントです
朝起きてお父さんに包みを開けてもらってました
携帯のおもちゃはなめなめするだけだったけど
気に入ってもらえたかなー
来年はサンタさんの事も分かる様になってるのかしら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusei母ちゃん)
2006-12-25 22:11:13
携帯なめなめやね♪
いつか本物を欲しい!って言い始めるやろなぁ。
2歳2ヶ月の侑聖は今年もサンタさんの存在は
「何??」な感じやったわ(ーー;)
親の期待どおりにはリアクションしてくれんもんやね(笑)
周りに聞くと3歳近くなるとサンタさんの存在を分かってるみたいよ~
うちは来年かな。
返信する
悪いサンタ (らんだQ)
2006-12-26 08:08:12
もうちょっと大きくなったら、イエローメッシュ着て甲子園やなぁ。
そんときは悪いサンタが応援グッズもって訪問やな
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-12-26 08:58:50
yuseiかあちゃんへ
2歳でもまだサンタさん興味なしか。
おもちゃとかじゃなくておかしやったら食いつくんちゃう?
そのうちほんもんの携帯ほしがるやろうなあ。

らんだQへ
サンタマンあらわれてや。
来年は一緒にクリパできたらいいけどなあ。
早く野球始まらんかねえ。
来年は何試合くらいいく?
返信する