ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

続き

2007年03月28日 17時09分15秒 | Weblog

思えばもうすぐ10ヶ月
お腹の中にいた時間と、生まれてからの時間が同じになろうとしています
本当に早くって、幸せだったなー
もちろん大変だって思うこともあったけど

3312グラム→9450グラム
50センチ→74,2センチ
生まれてからだけでもこれだけ大きくなってるけれど、初めて超音波で対面した時はちーっちゃな目では確認できない大きさで、そして人の形もしていなかったのに今では手足を自分の意志で動かし、感情を表し、精一杯生きてる
優汰が元気に育ってくれている
これ以上の幸せはないと思いました

お父さんが昨日優汰に、世界でひとつだけの花を歌って聴かせていたけど、本当に優汰は私たちにとってオンリーワンで、しかもナンバーワンです
毎日優汰に恋している様な気持ち、持ち続けていきたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちなちな)
2007-03-29 07:22:11
すっかり息子に恋してます。

最近はおしゃべりもすごくて
何でも私の真似をします。

寝る時は必ず「ママ大丈夫やけんね」
「明日ね!!」「おやすみ!」と
言ってくれます。
仕事で嫌なことがあっても大丈夫な気がするから
不思議です!

チューも毎日。

人生でこれだけ男にハマッた事はございません!!
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-29 15:22:32
ちなちなさんへ

そうですよねー最高の恋人だと思います
息子さんも頑張っているお母さんをちゃんと見ているんですね
笑顔だけでも癒されるのに、言葉を話すようになってそんな事言ってくれたらもう最高ですね
返信する