ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

そんなぁ~

2008年04月24日 15時19分55秒 | Weblog

今日近くのアミューズメントパークに行くと、鍵が閉まってる
理由は分からないけどしばらく待っても開く気配がないのでつか○んへ移動
つか○んのアミューズメントパークに行くとそこは改装中で閉まってました~

もう1つの所に行く事になったんだけど、移動で結構時間取ったし入ってもすぐにご飯で出てこなくちゃいけなくなるので、プレイルームで遊ばせ早めのお昼ご飯
そして移動
ゲームセンターの中にあって、存在自体初めて知ったんだけど結構穴場で私達しかいませんでした
遊ぶものは少なめだけど、皆いっぱい風船が風で舞ってる所が気に入ったようでハイテンションに遊んでいました
私は優汰が夢中で遊んでいる間にしばらくマッサージチェアに座って極楽極楽

今日夢中で写真を撮ったんだけど、帰ってチェックすると100枚以上撮ってるのにピンボケばっかりでまともなのは15枚のみ…
自分の腕の無さにちょっとショックを受けました

帰って来てしまじろうと遊び(今月から始めました)、いつもは私とくっ付いていないと寝ないのに今日はしまじろうを抱っこしながらお昼寝
しまじろう、大のお気に入りです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまじろう! (しな)
2008-04-25 23:17:34
やっぱりいいですか?!
うちはまだJ:COMの無料お試しビデオでごまかしてるところなんですが…。

風船、ゆうくんも大好きなんですね。
ヒロも…と言いたいところなのですが、最近怖がって入らなくなりました。
成長の一環!と自分に言い聞かせているのですが、なんだか寂しいです
返信する
Unknown (ゆう母)
2008-04-26 15:09:55
しなさんへ

優汰は映像でしか見たことのなかったしまじろうが自分の手元に来て大興奮でしたよ~
歯磨きもしまじろうと一緒にしようかって言うと頑張ってしてくれています(今のところは…)

風船優汰は前回は怖がってたんですが、今回ははまってました

色々分かってきた分、出来ないことも増えてきますよね
優汰も滑り台やぶらんこしなくなっちゃいました
怖いみたいです
だから公園に行ってもほとんどお砂遊びのみ
親としては色々楽しんで欲しいですよね~
返信する