ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

公園デート♪

2008年04月23日 14時46分22秒 | Weblog

今日はお友達にチューリップが綺麗だよと教えてもらい、一緒にピクニック
沢山のチューリップや花が咲き乱れていてとても綺麗でした

中にある小さなアスレチックで遊んだり、シャボン玉をしたり
お友達は上手にシャボン玉吹けていました~
すごいすごい

そして公園の中でお弁当を食べ、また遊んで帰って来ました
楽しかった~
でも半袖でもよかったかもっていうくらい暑かった…

帰ったらぐっすりだろうと思っていたのにしばらく遊び続け、あくびをし出したので『ねんねしようか~』と声を掛けると号泣
まだ寝ないと絵本を大量に持って来ました

そして私の膝の上で大あくびをしながらも頑張って聞いていたのですが、最後の本の途中で寝ちゃいました
おやすみ~


明日は雨でどうしようと思っていると、近所のお友達からお誘いメールが
前に行ったアミューズメントパークにご近所さんと行く事になりました
これも楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクママ)
2008-04-24 12:39:51
昨日は楽しかったねぇ~
みくちんも優汰くんも走り回って、ほんと楽しそうだったね
また、いっぱい遊びましょうね

みくは、帰りの自転車で寝てしまい、家に帰っても眠り続け、起きたら四時でした
返信する
Unknown (ゆう母)
2008-04-24 15:05:10
ミクママちゃんへ

昨日はどうもありがとう
楽しかったね~

昨日は二人でキャッチボール(なってなかったけど)走り回ってたもんね
みくちゃんもお疲れ様でした
返信する