ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

噴水

2008年04月25日 21時21分17秒 | Weblog

今日はまず買い出し
3日程前から買出しの時抱っこ~ってなっても『買い物の時は歩くかカートに乗るかどっちかよ』と言うと渋々カートに乗ってくれるようになりました
買い出し終わるとすぐに降ろせ~ってなるけれど、とにかく買出しが楽チン
このまま続いて欲しいな~

冷蔵ロッカーに荷物を預け、公園→つか○んの本屋さんへ
そしてお昼になったので帰ろうとすると近所のお友達に遭遇
一緒に噴水を見に行きました

最初へっぴり腰で水に触りに行っていた二人
段々テンションも上がって来て走る走る
そして優汰ずでーん
お尻までビショビショ

最初は服が濡れるのを気にしながら遊んでいたけど、そこで何かが弾けたのかどんどんエスカレート
そして靴までビショビショに…

着替えを持って来てなかったので途中で抱きかかえて退散
私もビショビショになっちゃったよ…
でも楽しかったね~


夕方公園に行くと小学生で溢れかえっていてる
お友達外で遊んでないかな~なんて期待しながら行くといたいた~
お昼も一緒に遊んだお友達が家の下で遊んでいたのでまた一緒に遊んでもらいました
ラッキー

最新の画像もっと見る