ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

おまつり

2007年10月28日 14時00分52秒 | Weblog

昨日みくママちゃんに近くの公園でこどもまつりがあるよと教えてもらったので、朝買出しした後荷物を置いて行って来ました
結構人がいっぱいいいた~
色んな食べ物が売っていたり、無料で遊べる物がありました
ここの公園は自転車で10分ぐらいだけど、遊具もいっぱいだしこれからもっと活発になったら家のすぐ近くの公園よりも楽しそうな感じ
優汰は一生懸命鎖の網を登ろうとしたり、滑り台の階段を自分で登って滑っていました

おまつりでは写真のボールを投げて穴に入れるのに挑戦
すぐ目の前から投げさせてもらって最後の一球成功
拍手もしてもらってご満悦
待っている人がいるので抱っこで連れ去ろうとするとまだしたかったようで泣いちゃいました
その後帰る前にちょうど遊びに来たところのみくちゃん達に会う事が出来ました

帰りにホームセンターに寄ろうと話していたんだけど優汰がぐずぐずだったので断念して帰って来たんだけど、帰って来てご飯食べたらご機嫌に戻って今もハイテンションにお父さんと遊んでいます
せっかくのいいお天気そのまま出かけてればよかった~

最新の画像もっと見る