ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

お友達

2006年06月27日 11時42分01秒 | Weblog

今日は大学の友人が子供をつれて優汰に会いに来てくれました。
優汰にとっては初めてのちっちゃい子の訪問。
年もそんなに離れてないし
もう少し大きくなったらおにいちゃんって呼んで
家族ぐるみで遊びたいね。

また遊びに来てね。

写真は優汰と侑聖君。
仲良しになって欲しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-06-27 16:15:39
おっと~!

侑聖くんもかわいいんじゃないの~!!

ゆうたにライバル出現?!



友達が近くにいるっていいよね!

ハルとゆうたの初対面はやっぱり正月になってしまうのかしら・・・

きっとハルは喜ぶよ。



返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-27 17:37:41
ほんと侑聖君もかわいいんよ。

目がぱっちりでね。

うちのんはやっぱ親がどっちも大きくないから

優汰も大きくないわ。



ハルとは正月やろね。

みきが七月になったら1週間くらいくるっていうてたよ。
返信する
きゃー♪ (yuseiまま)
2006-06-27 19:15:01
>ハルママさん

かわいいと言ってもらってうれしいですーー♪こちらのリンクからハルママさんのブログもたまに拝見させてもらってます!

お互いに、ぼちびち頑張りましょうー♪



>ゆう父

昨日はお邪魔しました!

優汰君が座れるようになった位から一緒に遊べるかなー。ちゃんとお兄ちゃん出来たらいいんだけどね~。

今度Kちゃんと伺う時はまた大きくなってるやろうね~。また遊ぼうね♪

奥さんにもよろしくね!何か聞きたいことがあればお気軽にー。

返信する
yuseiママさんへ (ハルママ)
2006-06-27 23:36:16
ゆうパパが「友だちの子はみんなかわいい」って言ってたけど侑聖君のことだったのですね~♪

きっとママもメロメロなんでしょうね。



本当、ボチボチ頑張りましょうや~!
返信する
Unknown (もあまま)
2006-06-28 10:33:33
いいなぁ~私達も優汰くんと早く会いたいよ

優汰くんも侑聖くんもプリティね

この写真は優汰くんパッチリ目があいてるぅ

しっかり目あけてうつってるのはじめてじゃない?また顔が変わった感じだね!もうすぐ1ヶ月だもんねぇ顔もすぐ成長してくるよね

返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-28 12:29:27
yuseiママへ

遠慮なく相談させてもらうよ。

次回はKちゃんと一緒やね。

Kちゃんに優汰だっこさせよ。



ハルママへ

侑聖君はハルより歳下やけど

背はぜんぜん高いと思うわ。

旦那さんに似てるんやって。

かわいいやろ。

リンクされてるからよかったら見たって。

もあちゃんもかわいいねんで。

今は前髪ちょんちょんやけど。



もあままへ

目が開いてる写真確かに少ないかも。

っていうか、目が細いよね。

やっぱ父ちゃんに似てるって言われるねんけどどうなんやろ?

いつでも遊びにきてね。
返信する