ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

いいとこだぁ。

2006年06月26日 12時11分47秒 | Weblog

今日はかあちゃんに湿疹がでて皮膚科にいってきました。
優汰をおいていくわけにはいかないし
一緒に行って来ました。
10人くらい待ってたので待ち時間の間にぐずるんちゃうかって
思ってたら案の定泣き出しちゃいました。
しかもうんちまでしちゃいました。

この病院には授乳室とかなかってんけど
点滴室みたいなとこを貸してくれて
無事授乳もできオムツもかえれてすっきり。
かわいいですねえとか声までかけていただき
ほんと気持ちのいい思いをしました。
なかなか丁寧なお医者だったみたいやし
次からもここに通おうと思います。

写真は車で移動中の優汰。
揺れが気持ちいいのかおっぱい飲んで満足したのか
気持ちよくねてました。
なかなかのいいこちゃんでしたわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (みみ)
2006-06-26 13:19:52
そういう親切なところっていいよね~

みみもチビちゃんつれてると

レジのおねぇちゃんが袋につめてくれたり

知らないおじちゃんがドアを開けてくれたり

とたくさんの親切をもらえてます。

ほんとにほんとにありがたいのよね~



ゆうたくんもママのつきそいおつかれさまでした~よちよち~
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-26 14:00:49
ほんと今日は助かりましたよ。

外出するときは授乳室があるかとか

オムツどうしようかとなやんじゃいますもんね。

ましてや今日みたいな雨の日なんかとくにね。

ほんと親切な病院でしたよ。
返信する
よかったね (もあまま)
2006-06-26 21:36:26
いい病院でよかったねぇ

子供いるときに親切にしてもらえるとすごくうれしくて涙でそうになるよね



ママは湿疹大丈夫なん?



優汰くん気持ちよさそうに寝てるねいつも可愛いんだけど寝顔って特別可愛いよねぇ
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-27 11:44:22
ほんといいとこだったわ。

家の近くの病院ぜんぜん知らんからさあ

初診はどきどきやもんねえ。



かあちゃんの湿疹はそんなにひどくないねん。

優汰にうつったらいややっていうんで

病院いってんけどうつる心配はないみたい。

子供がいなかったらそのうちなおるやろうって

ほったらかしやったと思うわ。



もあちゃんも元気してる?
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-06-27 16:12:01
この先、いろいろな事を経験して、子育てを通して自分もたくさんを勉強することになるよ!



この病院は待遇も良かったみたいで良かったね!

どこもこんなに親切だと気持ち良いけどね。

私もたくさん親切にしてもらってるけど、なかには『ちょっと~!!』って思う事もあったよ。

まだハルが小さい時で、抱っこしたままバスや地下鉄に乗ってるのに、誰も席を譲ってくれなかったり・・・ね。

でもこういった経験をして自分も他人にやさしくしないとって思ってるよ。

返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-27 17:35:48
ほんと人に感謝せなあかんなあとつくづく思うわ。

ただむかつくおばちゃんとかには

ちょっと意地悪みたいなんもするときあるかな。

関西のおばちゃんはあつかましいけんね。
返信する
Unknown (yuseiまま)
2006-06-27 19:19:58
関西はあつかましいし、言いたいこと言う人が多いから、子連れが嫌な人からは結構チクッと言われることもあるわよー。

でも、結構子連れに優しい人が多いのよ。ベビーカーを一緒に持ち上げてくれたり、声をかけてくれたりね。関東行ってみると結構そういうことが他人行儀というか。。。全く手伝ってもらったことないわ~。関西人のあつかましさもたまにはいいかも、とね。たまには。。。やけど~(笑)
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-28 12:31:13
今日○山寺にお宮参りいってんけど

ここもなかなか親切だったよ。

今のところ親切なとこばっかりで

気分いい思いしてるけど

そのうちムカッとくることも多々でてくるんやろうね。

もっと皆やさしくなろうよ。
返信する