ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

大泣きな一日

2006年06月25日 14時43分14秒 | Weblog

今日は朝から大泣きの優汰。
朝起きていきなり大泣き。
普段はおとなしいお風呂でも大泣きで大暴れ。
石鹸が目や口に入って大変。


すべておっぱい飲んだら泣きやんだ。
今までここまで大泣きすることなかったのになあ。

自己主張がでてきたんやろか?
まあ今までおとなしすぎたんよね。
まあこれくらい元気じゃないとね。


写真は大泣きしたあとの授乳。
普段よりは一生懸命飲んでるみたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-06-25 17:41:58
少しぐらい泣いてもらわないと!!

ハルなんてきっと毎日こんな感じだったわよ・・・



お風呂もお湯に使っている間だけはとても幸せそうにしているんだけど、上がったとたん大泣きしてたよ。

懐かしいなぁ。

実家のおとんが「せっかくお風呂に入ってもそえん泣いたら汗かくたい・・・なんち泣きよるとない」って言ってたわ。懐かしい。



おっぱいを一生懸命飲んでる姿ってなんとも言えないかわいさよね~♪
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-25 21:32:44
いやあ、今日はまじで良く泣いたよ。

優汰はお風呂のときはいっつもおとなしかってんけどね。

お風呂好きなんかって思うくらい

リラックスしてたのに

今日は浴槽を蹴りまくるから

顔に水はかぶるわ石鹸はあちこちつくわで大変やった。

育児も甘くないね。
返信する
Unknown (もあパパ)
2006-06-26 01:50:14
こんばんわ。

うちもよく泣いたわ。ってまだ泣いてるわ。

すんごい大声で泣くから、隣にうるさくないかとか神経使ったなぁ~

今のアパートは壁が薄いから余計に



毎日ブログ更新して素敵やわ。

うちのは・・・。



また、遊びにきます!
返信する
おつかれさまー (みみ)
2006-06-26 09:17:06
育児おつかれー

どっか痛いのかって思うくらいわけもなく泣くときあるよねー

本人はわけがあるんだろうけど・・・

でもすることはしてあげてそれでも泣くときは「しっかり泣いときー」って抱っこしながら言ってるよ。

ストレス発散にもなるだろうし~肺も強くなるしね!!

返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-26 13:42:04
もあパパへ

お疲れさん。

もあちゃんのページ楽しみに開くねんけど

更新されてなくて残念ってのが多いわ。

がんばれ。

次、もあちゃんに会うときはだっこしても

泣かないことを願ってるわ。



ミミさんへ

まあ、あかちゃんは泣くのが仕事みたいなもんですからね。

今までがちょっと控えめだったよう泣きがします。

これからですわ。
返信する