ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

メリークリスマス♪

2006年12月24日 19時03分10秒 | Weblog

今日は朝からつか○ん→ららぽー○に行って来ました
目的は優汰へのクリスマスプレゼント探し
今年は優汰分からないし来年からって言ってたんだけど
直前になってやっぱり何かしたくなったので急遽

携帯のおもちゃとスタイを探したんだけどつか○んでは見つからなかったので、
mioさんが教えて下さったディズニーストアの携帯のおもちゃが欲しくて
ららぽー○まで行く事に
男の子だからブルーとかがいいなと思ったのだけど、店員さんに聞くと赤かピンクしかないと言われたので赤色にしました
その後スタイを探してぶらぶらしているとテンガロンハットを発見
似合わないだろうと思いつつ被せると意外と似合う~
買いもしないくせに写真撮っちゃいました

そして帰って来てから、お母さんから優汰へのクリスマスプレゼントを作製
フリースのブランケット
今人にミシンを貸していて無いので生地を切ってアイロンでつくバイアステープで
ふちどりしただけ~
手作りの物をプレゼントしたくて作製中の物があったんだけど、優汰がお昼寝している間だけでは家事をしたりしていてなかなかはかどらず、
とりあえずブランケットを作りました

おもちゃとブランケット今日の晩優汰の枕元に置くのでまた明日にでも
写真アップします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこちん)
2006-12-25 19:06:46
携帯めっちゃ喜んでたのでは!?
うちの二人はアンパンマンのパソコン??みたいなやつを枕元においてたんだけど、気づいてもらえず・・・。寝室に無理やり連れて行ってわざと気づかせました(^^;)しかも、龍弥はただいまノロにやられてるから航琉一人喜んでました~。
優汰くんも来年はわかりだすかな~。
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-12-25 21:06:24
うちなんか父ちゃんの一人しばいよ。
昨日は母ちゃんと優汰が寝たあとにそっと
枕元にプレゼントおいて

今日は母ちゃんがご飯作ってるときに
父ちゃんおきて、ちょうど優汰もおきて
まだぼーっとしてるからしばらく様子見てたら
寝返りうってちょうど目の前にプレゼントが見えたかなって思って
「優汰、サンタさんきてるで、中身なんやろ?」
で、父ちゃんが開けて
「携帯電話やん」っていったら
優汰はなんもわからんとなめなめしてみたいな感じやってん。
来年はちょっとは反応してくれるとええねんけどなあ。
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-12-27 00:09:43
一人芝居、うけるねぇ。
この役目、うちでは私の仕事だわ。

携帯はうちにも2・3個あるけん、ゆうたどんどん使って~!!

帰省まであと3日になったね~!
一応掃除はしたけど、気にいらんトコあったら自分で掃除して下さい(笑)
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-12-27 12:14:11
一人芝居もなかなか大変よ。

掃除はありがとう。
ばってん畑仕事や田んぼ仕事やんのこっちょろうねえ。
ちゃんとジャージも持っちかえるけん大丈夫ばい。
返信する